採用課ブログ

「動画で見る先輩保育士インタビュー」を記事をアップしました!

「動画で見る先輩保育士インタビュー」を記事をアップしました!

新卒1年目、2年目の先輩保育士さんたちに、「どうして、あい・あい保育園に決めたの?」「園の雰囲気は?」「お休みはきちんと取れてる?」といった質問を投げかけ、答えてもらっている【動画で見る!先輩保育士インタビュー】を公開しました✨

大卒、短大卒、専門学校卒、それぞれの先輩が「あい・あい保育園」での保育士生活について、新卒ならではの視点で語ってくれています☺

「就活を始めたばかりで、まだどんな園が自分に合ってるか分からない」、「保育園か幼稚園かで迷っている」など、就活中ならではの不安や悩みがあると思いますが、自分に合った園を見つけるきっかけにもなると思いますので、ぜひ一度、先輩の生の声を聞いてみてくださいね🎵

動画インタビューはサイトのTOPページからご覧いただけます🌈

ブログカテゴリー
すべてのブログ
イベント
お知らせ
ダイアリー
園紹介
採用情報