採用課ブログ

「第1回 保育士内定者懇親会」を開催しました!

「第1回 保育士内定者懇親会」を開催しました!

先週末、あい・あい保育園に来春から就職する新卒保育士さん向けに「第1回 内定者懇親会」をオンラインで実施しました🌸

オンラインということもあり、一度に参加いただける人数に制限はありましたが、日程・時間帯を分けながら、今後も行っていく予定です🎵

今回の内定者懇親会には先輩保育士の方々にも各園からご参加いただきました✨

自己紹介ゲームのほか、NGワードゲームなど、オンラインでも楽しめる内容で、同期同士の親睦を深めていただけたかなと思います🍎

先輩保育士の方々に質問したり、直接話せるチャンスとあり、いろいろな質問が飛び交いました 🙂 

グループ毎に分かれた後は、和やかな雰囲気の中、おしゃべりも弾んだようで、よかったです🍀

次回は9月中旬に開催予定となります🌈

 

ブログカテゴリー
すべてのブログ
イベント
お知らせ
ダイアリー
園紹介
採用情報