採用課ブログ

6月21日(日)『保育士バンク 就職フェア』(渋谷)に参加してきました!

6月21日(日)『保育士バンク 就職フェア』(渋谷)に参加してきました!

先週の日曜日に渋谷ヒカリエで開催された「保育バンク・就職フェア」

に参加してきました。

来場時のマスク着用や手指の消毒などのほかに、コロナウイルス感染対策としては

皆さんのご入場前にブース内を除菌するほか、定期的な除菌タイムが設けられて

いました。

今回もたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました✨

新卒の学生さんの中には今回の就職フェアへの参加が初めての就職活動と

おっしゃっている方も多く、これから園見学やバスツアーなどの参加を得て

いろいろと【あいあい保育園】について、知っていただける機会が増えると

いいなと思いました🐤

パンフレットやホームページではわかりにくい園の様子が、園と生中継をつないで

園長先生や保育士さんに質問もできる、オンラインの園見学でご覧いただけますので、

ぜひご参加いただけたらと思います🍀

東京・神奈川エリアの7月の日程についても近日公開予定です🎵

https://newgrads.aiai-cc.co.jp/cms/tour/

 

ブログカテゴリー
すべてのブログ
イベント
お知らせ
ダイアリー
園紹介
採用情報