採用課ブログ

8月2日(日)『保育士バンク 就職・転職フェア』(北千住)に参加してきました!

8月2日(日)『保育士バンク 就職・転職フェア』(北千住)に参加してきました!

8月2日(日)北千住1010ギャラリーで開催されました、『保育士バンク 就職・転職フェア』に参加してきました❕

今回の会場は、U字型に出展ブースが展開されていて、とても周りやすい作りだなという印象を受けました🎵

お話させていただいた、21新卒の保育学生の方々は就活を始めたばかり、という方も多かったのですが、22新卒の学生の方々も何名かブースにはいらっしゃり、22新卒も早い方は動き出しているんですね🍀

今回はOJTで今年入社の総合職の新卒社員が就職フェアにも初めて参加し、お手伝いをしてくれました🎵

はじめは緊張した面持ちでしたが、だんだんと場の雰囲気にも慣れて、お待ちいただいている就活生の方々にあいあい保育園オリジナルの固定遊具、AINI(アイニー)について説明してくれたりと、大活躍でした👍

8月中は保育士希望の新卒学生の方々を対象に、ホームページに公開しているスケジュールでオンライン園見学を実施中です🌸

すでに満席となってしまった日程もありますが、まだお申込いただける日程もありますので、ぜひご確認ください✨

詳しくはこちらから

 

ブログカテゴリー
すべてのブログ
イベント
お知らせ
ダイアリー
園紹介
採用情報